スマートフォン版はこちら

いしはら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしはら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「いしはら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0022
住所 東京都大田区東馬込1-46-12
電話番号 03-3771-5804
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしはら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおもり大塚クリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル4F
おおはら消化器内科クリニック 東京都大田区中央4-32-7 橋正ビル1F
おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
あかだクリニック 東京都大田区西蒲田7-50-2 西蒲田ロイヤルハイツ1F
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
東蒲田診療所 東京都大田区東蒲田2-3-3
サカウエ診療所 東京都大田区南馬込3-8-29
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
松坂医院 東京都大田区萩中1-6-28


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしはら医院の口コミ詳細ページ上部へ