スマートフォン版はこちら

松尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「松尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0074
住所 東京都大田区東嶺町19-7
電話番号 03-3751-3976
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのはらクリニック 東京都大田区西蒲田7-44-6 パシフィックタワー2F
橋本医院 東京都大田区西蒲田5-11-17
オダチ外科内科クリニック 東京都大田区仲池上1-10-3 ラシーヌ201
アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
宮下クリニック 東京都大田区大森中3-35-9
むさし新田クリニック 東京都大田区矢口1-16-17 青木ビル1F
矢口みどりクリニック 東京都大田区矢口2-21-3
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13


おすすめ病院の口コミ

  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾医院の口コミ詳細ページ上部へ