スマートフォン版はこちら

和田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「和田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央4-36-3
電話番号 03-5743-7455
診療科目 外科,眼科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武山眼科医院 東京都大田区東矢口3-12-7
長戸路医院 東京都大田区北馬込1-19-7
伊藤医院 東京都大田区山王1-42-5-1F
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
有福医院 東京都大田区西糀谷3-14-4
大田整形外科医院 東京都大田区北嶺町31-8
田中外科整形外科医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
小池整形外科 東京都大田区中央3-22-19 メゾンリベラル1F
おばた整形外科耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区西蒲田4-30-19
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6


おすすめ病院の口コミ

  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ