スマートフォン版はこちら

とよす皮ふ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよす皮ふ科クリニックの口コミ (全2件)

とよす皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「とよす皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲5-5-10
電話番号 03-3531-3740
診療科目 内科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

叔父夫 さん / 2012/09/03
原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
コアラ さん / 2012/06/26
処方箋を間違えられました。 間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。 間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。 チェックもしないで頭にきますよ。 さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

とよす皮ふ科クリニックの口コミを見るページ上部へ