スマートフォン版はこちら

糀谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糀谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「糀谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0033
住所 東京都大田区東糀谷2-7-6
電話番号 03-3741-0859
診療科目 小児科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

糀谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中原医院 東京都大田区北千束3-33-3
にしかまた眼科 東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田7F
ボク上池台クリニック 東京都大田区上池台1-7-10 上池台コート1F
眼科小林医院 東京都大田区矢口1-7-18
富田医院 東京都大田区北千束2-48-9
大森眼科医院 東京都大田区山王1-3-7
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
大岡山皮膚科 東京都大田区北千束1-53-10 ハイマット松阪1F
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • たかさん
    ヨコヤマ クリニック 口コミ
    病院のホームページを見て受診。医師の説明も理解しやすく、看護士や受付のスタッフの対応も親切で良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糀谷医院の口コミ詳細ページ上部へ