スマートフォン版はこちら

有川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「有川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0035
住所 東京都大田区南蒲田2-8-24
電話番号 03-3731-3409
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森竹医院 東京都大田区北嶺町6-13
増田外科 東京都大田区蒲田本町1-4-8
梅林医院 東京都大田区田園調布1-11-14-B103
酒井医院 東京都大田区池上5-7-4
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
田園調布医師会診療所 東京都大田区石川町2-7-1
田園調布呼吸器・内科クリニック 東京都大田区田園調布1-1-17 ステラート田園調布1F
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
石井メンタルクリニック 東京都大田区大森北1-29-4-101


おすすめ病院の口コミ

  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  • T'sさん
    有川スキンクリニック 口コミ
    神楽坂通り商店街沿いの本屋さんの上にあるのですぐに見つけられました。受付の方も感じが良くて先生も良く話しを聞いてくださいます。 待合室も綺麗ですし大きな窓から外が見えるので開放感があります。女性の優しい先生なので私だけでは無く子供を連れても良く行きます。子供の目線で話しかけてくださるので子供も怖がらず治療に向かう事が出来ました。我が家では皮膚トラブルはいつも有川スキンクリニックさんにお世話になっています。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有川医院の口コミ詳細ページ上部へ