スマートフォン版はこちら

まごめクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まごめクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「まごめクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0026
住所 東京都大田区西馬込2-2-5 フラワーハイムI
電話番号 03-5718-1085
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まごめクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田園調布呼吸器・内科クリニック 東京都大田区田園調布1-1-17 ステラート田園調布1F
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
新田セントラル内科クリニック 東京都大田区矢口1-20-19メゾン・ル・シエール1階
香雪クリニック 東京都大田区千鳥3-11-19 原田ビル1F
井出内科クリニック 東京都大田区下丸子3-13-11
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
今井内科外科クリニック 東京都大田区東雪谷2-17-1
鎌田医院 東京都大田区東糀谷2-7-16
長原三和クリニック 東京都大田区上池台1-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • よういちさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛の悩みをちゃんと受け止めてくれる先生です。スタッフの人の対応も良くて相談してよかったと思っています。診察もちゃんとやってくれ、効果も出してくれます。本当にお勧めのクリニックです。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まごめクリニックの口コミ詳細ページ上部へ