スマートフォン版はこちら

高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0027
住所 東京都大田区中馬込2-22-16
電話番号 03-3771-8000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 東京都大田区矢口1-8-15
町田整形外科 東京都大田区西蒲田5-20-3
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
池上医院 東京都大田区池上6-26-22
せき山王クリニック 東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F
田園調布医師会診療所 東京都大田区石川町2-7-1
むさし新田クリニック 東京都大田区矢口1-16-17 青木ビル1F
南馬込内科循環器クリニック 東京都大田区南馬込6-21-3
ひだまりクリニック 東京都大田区仲六郷1-29-6 富屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ