スマートフォン版はこちら

中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0034
住所 東京都大田区西糀谷1-8-7
電話番号 03-3741-8877
診療科目 整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南馬込内科循環器クリニック 東京都大田区南馬込6-21-3
大岡山整形外科 東京都大田区北千束1-57-6 大岡山コアラバーン1F
亀山医院 東京都大田区大森西7-6-4
ひだまりクリニック 東京都大田区仲六郷1-29-6 富屋ビル1F
雪谷三和クリニック 東京都大田区南雪谷2-3-10
テクノポートクリニック 東京都大田区南蒲田2-16-1 トキメックビル別館2F
宇佐美脳神経外科 東京都大田区北嶺町5-18
永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9
三光クリニック 東京都大田区西蒲田5-22-9
大森医師会診療所 東京都大田区中央4-30-13


おすすめ病院の口コミ

  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    最近は、どこの病院でも、処方箋を貰って、外の薬屋さんで薬をもらうようになりましたが、あちこち行かねばならず疲れます。こちらのクリニックは院内処方といって、クリニックで薬を出してくれます。外の薬局を利用するより、費用が安く済んだようです。
  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央医院の口コミ詳細ページ上部へ