スマートフォン版はこちら

正林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

正林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「正林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込4-9-7
電話番号 03-3771-5158
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

正林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカノ内科クリニック 東京都大田区萩中2-3-21
森山医院 東京都大田区久が原2-8-8
いしはら医院 東京都大田区東馬込1-46-12
広浜内科クリニック 東京都大田区矢口1-6-17
田中医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
平和島医院 東京都大田区大森北6-14-10 池田ビル2F
和田循環器科内科 東京都大田区東雪谷3-18-11 サカイビル1F
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
中央医院 東京都大田区西糀谷1-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • 1777さん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    目前の患者に対して興味がなく、投薬の為の場所という気がしました。もう2度といきません。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • かめさん
    桑畑医院 口コミ
    アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

正林医院の口コミ詳細ページ上部へ