スマートフォン版はこちら

福岡診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「福岡診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0045
住所 東京都大田区南六郷2-25-11 出川ビル1F
電話番号 03-3733-2131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

有福医院 東京都大田区西糀谷3-14-4
おおはら消化器内科クリニック 東京都大田区中央4-32-7 橋正ビル1F
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
観音通り中央医院 東京都大田区中央3-15-16-1F・2F
まごめクリニック 東京都大田区西馬込2-2-5 フラワーハイムI
いしはら医院 東京都大田区東馬込1-46-12
千束呼吸器アレルギークリニック 東京都大田区南千束1-1-6 南千束山本ビル2F
蒲田南口腎クリニック 東京都大田区西蒲田8-4-5 コアタカセビル1F
宮下耳鼻咽喉科医院 東京都大田区中央4-36-6 健督ビル1F
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡診療所の口コミ詳細ページ上部へ