スマートフォン版はこちら

かわかみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「かわかみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0067
住所 東京都大田区雪谷大塚町19-14
電話番号 03-5754-5599
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,小児科,外科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかみクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hamatt さん / 2012/02/01
かわかみクリニックは、近所に比較的最近できた病院です。私は、健康診断に行ったり、風邪の時に利用しますが、陽気な男の先生が診察してくれます。また、看護士さんの心遣いがとても素晴らしい。私は飛び入りで、お年寄りの方が、おそらく予約で来られたのだと思うが、私の方が後になることを何度も気にかけてくれたり、本当に人として優しいと感じた。また、個人病院とは思えないほど、器具が充実していて、レントゲンや心電図の装置などもあるので、一般的な健康診断は一通りこちらで出来るのも魅力的。
 
 


 

かわかみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渕上医院 東京都大田区南馬込3-36-12
高橋医院 東京都大田区大森南3-24-10
小松内科小児科クリニック 東京都大田区池上7-6-10 ビクトワール池上201
村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
大森内科ハートクリニック 東京都大田区大森北1-8-13 プラウドフラット大森I-2F
大石小児科 東京都大田区田園調布本町2-4
東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
本多病院 東京都大田区東矢口1-17-15


おすすめ病院の口コミ

  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ