スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0065
住所 東京都大田区東雪谷1-8-16
電話番号 03-3729-3838
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6
多摩おやこクリニック 東京都大田区下丸子3-8-8 ビークルコート2F
富田医院 東京都大田区北千束2-48-9
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
しろした医院 東京都大田区東嶺町41-23
久保山医院 東京都大田区中央5-6-5
柳沢医院 東京都大田区北千束3-28-6
千束呼吸器アレルギークリニック 東京都大田区南千束1-1-6 南千束山本ビル2F
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
北千束整形外科 東京都大田区北千束3-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • yurariさん
    大泉メンタルクリニック 口コミ
    ★待合室=明るく清潔。椅子のレイアウトが対面式でない為良い◎★受付=普通○★診察=2−5分。やや事務的。診察は的確◎★希望=PCとカルテばかりではなく患者のほうを見て話をしてくれたら完璧★総合的には良い○
  • ユメさん
    おがわ眼科 口コミ
    患者に負担があまりかからないよう、しっかり検査、適切な対応をしてくれました。大変親切な院長で安心できました。他の皆さんも対応が丁寧でいいです。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ