スマートフォン版はこちら

おばら消化器・肛門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > おばら消化器・肛門クリニック

おばら消化器・肛門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「おばら消化器・肛門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口2-11-23
電話番号 03-3750-8218
診療科目 胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おばら消化器・肛門クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなぽ さん / 2011/10/03
おばら消化器・肛門クリニックは、とても清潔で、よい印象を受けました。私は、内科の受診をしたのですが、「消化器・肛門」を診てもらうのも、恥じらいなく受診できるように、診察室も多数ありました。対応もすばやく、また、女性のスタッフの対応も、とても優しかったです。待合室では、お年寄りの方を多くお見かけしました。薬だけの方も多かったのかな?思ったよりも、待ち時間は短かったように思いました。小児科で利用している知り合いもいます。
 
 


 

おばら消化器・肛門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科循環器科 東京都大田区東矢口1-5-18
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
染川医院 東京都大田区久が原5-11-10
井出内科クリニック 東京都大田区下丸子3-13-11
芳賀医院 東京都大田区大森北3-22-19
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
蒲田医師会診療所 東京都大田区蒲田4-24-12
河村医院 東京都大田区東雪谷1-23-4
内山医院 東京都大田区東雪谷2-14-11
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • たちかわさん
    立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 口コミ
    友人に勧められ3年程通っていました。花粉症、アトピーと診断され通っていました。年々症状が酷くなりステロイドの処方も増え不安になり院長へ詳しい検査もしくは、セカンドオピニオンを希望しましたが断られました。その結果、ステロイドの副作用で熱が出て顔、全身が腫れあがり怖い思いをしました。その後も原因が分からないまま通っていた時に院長ではなく女医に診てもらった際、顔が腫れ上がり不安でいっぱいの中『あなたは慢性の乾燥肌だから治りませんよ〜』と言われました。院長も女医も医者として信じられなくなりました。現在は大学病院に通いステロイドを抜く治療を始めています。院内は清潔でDVDが流れ雑誌も豊富なので待ち時間が長くても苦になりません。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • tinyさん
    ゆうメンタルクリニック池袋東口院 口コミ
    何度か通いましたが、かかる医師によって印象が違います。20代後半?30代の医師は当然のようにマニュアル対応(患者の発言に対しおうむ返しするだけ)を行います。患者の話を機械的にきいて薬を持たせて帰らせるだけの医療機関という印象で、通えば通うほど臨床心理士業界自体に疑念を持つようになり、自分には合わないと感じました。50代後半?の医師にかかった時は良い意味で診察の仕方がまったく違いました。人間的な血の通った応対をしていただけて、薬を軽いものへ変えるなどの対応もしてもらえて、とても良かったと思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おばら消化器・肛門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ