スマートフォン版はこちら

わかば小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「わかば小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0014
住所 東京都大田区大森中1-14-1
電話番号 03-5763-0508
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yamarin さん / 2011/05/02
質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。 なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。 小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。 ベビーカーはそのまま中まで入れます。 絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。 先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
 
 


 

わかば小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉崎医院 東京都大田区大森西3-12-21
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
平井医院 東京都大田区山王2-2-6
おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
大江医院 東京都大田区仲六郷2-44-12
うりゅう医院 東京都大田区西六郷2-37-5
名和医院 東京都大田区大森本町2-25-28
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
穴守診療所 東京都大田区羽田5-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • ミカンさん
    たけむら整形外科 口コミ
    先生がとても親切丁寧でした。看護師さんも感じ良くまた来たいと言う気持ちになります。知人にも紹介できます。ここにくる前に立ち寄った病院が事務的で温かみを感じませんでした。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ