スマートフォン版はこちら

ナグモ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナグモ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「ナグモ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0034
住所 東京都大田区西糀谷4-21-16
電話番号 03-3742-0556
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナグモ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平井医院 東京都大田区山王2-2-6
あずしま内科 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI102
オダチ外科内科クリニック 東京都大田区仲池上1-10-3 ラシーヌ201
サカウエ診療所 東京都大田区南馬込3-8-29
奥山こどもクリニック 東京都大田区多摩川1-21-3
池上仲通りクリニック 東京都大田区池上3-32-17 ツインウッドスクエア1F
蒲田整形外科内科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
斉藤医院 東京都大田区南馬込5-26-7
みやもと医院 東京都大田区上池台2-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
  • キャンディさん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。
    リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
  • ことのさんたさん
    神保消化器内科医院 口コミ
    2年前、ときどき血便が、でるようになったので、かかりつけ医院より大腸検査の病院を紹介してもらい、、神保消化器内科医院で検査をうけました。そこの先生は、患者に不安を与えないよう親切な医療説明をする方です。とても、好感を持てました。また、大腸内カメラ検査の時に、看護師が、ときどき腹部が痛くなるとき、声を優しく掛けながら、勇気ずけてくれました。とても、対応の良い病院だと感心しました。また、検査前、看護師が不安な気持ちを和らげる会話も大変心が落ち着きました。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナグモ医院の口コミ詳細ページ上部へ