スマートフォン版はこちら

瀬川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「瀬川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台2-23-11
電話番号 03-3727-5563
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
上池上診療所 東京都大田区上池台3-16-2
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
城南チャイルドゼネラルクリニック 東京都大田区蒲田1-7-14
遠藤医院 東京都大田区東矢口1-16-18
緒方医院 東京都大田区池上7-28-19
高野医院 東京都大田区池上5-3-18
大恵クリニック 東京都大田区大森本町2-13-3
さくらい医院 東京都大田区西六郷1-12-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬川医院の口コミ詳細ページ上部へ