スマートフォン版はこちら

東邦メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東邦メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「東邦メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0035
住所 東京都大田区南蒲田2-4-14
電話番号 03-5703-5880
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東邦メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10
斉藤医院 東京都大田区南馬込5-26-7
久保医院 東京都大田区上池台3-17-14
おばた整形外科耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区西蒲田4-30-19
田園調布メディカルクリニック 東京都大田区田園調布2-1-22
池上幸仁診療所 東京都大田区池上4-3-3
山口医院 東京都大田区南千束2-17-2
大西医院 東京都大田区大森中1-18-6
清野医院 東京都大田区西六郷2-27-17


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • mowattoさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ひとみ眼科医院は目がいたくて痒いのでいきました。自分はアトピー持ちなのですが診察の結果、目にもアトピー症状がでてまぶたの裏側がザラザラしているのでまばたきのたびにこすれて痒くなって痛くなっているようでした。点眼薬をもらい症状もかるくなってきました。診察してすぐ即答していたので相当な名医だとおもいます、他の眼科では花粉症と診断されていました。セカンドオピニオンで複数の医院にいってよかったです。費用も安く安心しました。
  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ