スマートフォン版はこちら

するがや医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

するがや医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「するがや医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0012
住所 東京都大田区大森東2-20-3
電話番号 03-3765-6688
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

するがや医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
栗原医院 東京都大田区矢口1-8-15
蒲田駅前クリニック(透析専門) 東京都大田区蒲田5-44-5 常和蒲田5F
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
久が原内科クリニック 東京都大田区東嶺町30-15
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13
堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21
竹内内科小児科医院 東京都大田区田園調布本町40-12 コンド田園調布2F
木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10
三留クリニック 東京都大田区大森西1-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • さささん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    よかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

するがや医院の口コミ詳細ページ上部へ