スマートフォン版はこちら

沢井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「沢井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田5-9-19
電話番号 03-3731-6677
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
河上クリニック 東京都大田区蒲田2-2-13
三留クリニック 東京都大田区大森西1-16-10
片桐医院 東京都大田区大森西5-23-11
亀山医院 東京都大田区大森西7-6-4
多摩おやこクリニック 東京都大田区下丸子3-8-8 ビークルコート2F
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
松原内科 東京都大田区雪谷大塚町18-9
岡小児科内科クリニック 東京都大田区鵜の木1-16-19
羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢井医院の口コミ詳細ページ上部へ