スマートフォン版はこちら

清木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「清木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央6-25-15
電話番号 03-5747-2288
診療科目 内科外科,脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
河上クリニック 東京都大田区蒲田2-2-13
高山外科 東京都大田区西六郷2-8-4
ファミリークリニック馬込 東京都大田区中馬込2-26-15
長原三和クリニック 東京都大田区上池台1-1-6
みその内科クリニック 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル2F
Kクリニック山王 東京都大田区山王2-19-2
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
田園調布クリニック 東京都大田区田園調布3-5-7
立石医院 東京都大田区北嶺町3-27


おすすめ病院の口コミ

  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ