スマートフォン版はこちら

野溝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野溝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「野溝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0094
住所 東京都大田区東矢口2-17-13
電話番号 03-3759-2717
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野溝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

へいわじまクリニック 東京都大田区大森北6-26-28 GOGOクリニックビル2F
小松内科小児科クリニック 東京都大田区池上7-6-10 ビクトワール池上201
野津原医院 東京都大田区南久が原2-26-10
大江医院 東京都大田区仲六郷2-44-12
新田セントラル内科クリニック 東京都大田区矢口1-20-19メゾン・ル・シエール1階
杉崎医院 東京都大田区大森西3-12-21
小原りぼんクリニック 東京都大田区久が原2-17-18
島田医院 東京都大田区新蒲田3-4-7
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
荒井クリニック 東京都大田区中央7-15-14


おすすめ病院の口コミ

  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
  • obasanさん
    小湊小児科医院 口コミ
    息子がぜんそくなのでずっとお世話になっています。看板には小児科とありますが内科もあるので大人になってからも受診しています。優しい先生で丁寧に診察をして下さり、質問にもわかりやすく答えて下さいます。受付が用紙に記入する方法なので、順番がすぐに分かります。受付で記入してから近くで買い物して時間を見計らってまた行くということもできます。院内は土足で入れるので子どもが小さいときは靴を脱がずにあがれるのも楽でした。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野溝医院の口コミ詳細ページ上部へ