スマートフォン版はこちら

久保田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「久保田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0031
住所 東京都大田区東蒲田2-30-14
電話番号 03-3731-4192
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田英比古クリニック 東京都大田区山王3-17-11
中醫クリニック・コタカ 東京都大田区南馬込2-25-14
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
観音通り中央医院 東京都大田区中央3-15-16-1F・2F
和田診療所 東京都大田区池上3-29-2
蒲田整形外科内科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F
むさし新田クリニック 東京都大田区矢口1-16-17 青木ビル1F
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
田園調布ファミリークリニック 乳腺レディースクリニカ 東京都大田区田園調布2-62-5 東急スクエアガーデンサイト南館2F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • ちゃこさん
    芳賀クリニック 口コミ
    芳賀クリニックは内科関係を全て見てもらえます。小さなクリニックですが、採血、レントゲン撮影も行っていて、点滴の治療も受けられます。薬の処方も院内でしてくれるので、とても楽です。小児科ではありませんが、子供の診察もしてくれるので、お子さんがいる方にも良いです。看護婦さん皆さん、点滴も採血もとても上手で痛くありません。院長先生は気さくな方なので、症状のことを色々相談しやすいです。往診も行っているようなので、お年寄りの方にも良いと思います。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田医院の口コミ詳細ページ上部へ