スマートフォン版はこちら

へいわじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

へいわじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「へいわじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北6-26-28 GOGOクリニックビル2F
電話番号 03-5753-9867
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいわじまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sato さん / 2015/10/28
小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。 院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。 私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。 とても頼りになるかかりつけ院です。
 
 


 

へいわじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤川クリニック 東京都大田区千鳥3-7-2
藤井内科クリニック 東京都大田区南馬込6-4-23 ファミネス梅田1F
岩元クリニック 東京都大田区上池台2-13-2
東蒲田診療所 東京都大田区東蒲田2-3-3
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F
植村小児科・内科 東京都大田区大森北1-32-8 黒沼ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいわじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ