スマートフォン版はこちら

蒲田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒲田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蒲田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田5-28-18 ソシオミューズK5-2F
電話番号 03-6715-7337
診療科目 内科神経内科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田園調布メディカルクリニック 東京都大田区田園調布2-1-22
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
三浦医院 東京都大田区千鳥2-14-3
羽田医院 東京都大田区久が原4-29-9
植村小児科・内科 東京都大田区大森北1-32-8 黒沼ビル1F
黒田医院 東京都大田区矢口1-13-9
田島内科脳神経外科クリニック 東京都大田区石川町2-3-16 プレステート石川台1F
古賀医院 東京都大田区下丸子3-8-5
大森東クリニック 東京都大田区大森東4-3-11-3F4F


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ