スマートフォン版はこちら

あかだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「あかだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田7-50-2 西蒲田ロイヤルハイツ1F
電話番号 03-3732-3711
診療科目 脳神経外科,アレルギー科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
おおはら消化器内科クリニック 東京都大田区中央4-32-7 橋正ビル1F
高野病院 東京都大田区東糀谷3-3-24
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
すずきクリニック 東京都大田区南馬込2-25-3
森竹医院 東京都大田区北嶺町6-13
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13
田辺クリニック 大田区蒲田4−16−2
加藤内科小児科医院 東京都大田区矢口1-19-25
山王リハビリ・クリニック 東京都大田区東雪谷3-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ