スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0037
住所 千葉県野田市野田293
電話番号 04-7124-5683
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花井クリニック 千葉県野田市花井249-5
須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56
青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
門倉医院 千葉県野田市上花輪628-1
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
はたのこどもクリニック 千葉県野田市みずき2-14-4
小澤医院 千葉県野田市野田15


おすすめ病院の口コミ

  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ