スマートフォン版はこちら

七光台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七光台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「七光台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0057
住所 千葉県野田市光葉町1-8-6
電話番号 04-7197-2302
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七光台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
豊泉医院 千葉県野田市尾崎815-2
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
岡田小児科医院 千葉県野田市野田654
関根医院 千葉県野田市尾崎字尾崎前840-27
うちだ内科クリニック 千葉県野田市蕃昌250-2
野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • あやこさん
    産婦人科・内科・小児科そうクリニック 口コミ
    2011年2月にそうクリニックで第2子を出産しました。ホテルのようなロビーとステンドグラスや生花を基調とした内装、中庭には噴水もあり、一歩足を踏み入れると穏やかなゆったりした気分になり癒されました。担当医は曜日によって変わるので、自分に合うDr.が見つかるまで曜日を変えて何度か受診してみると良いと思います。産後の入院中はフェイシャルエステやシャンプーのサービスが無料で受けられ、退院後に始まる育児に向けてのパワーを充電することができました。小児科もあるので産後も検診や予防接種など、何かとお世話になっています。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
  • ありがとうさん
    野田中央病院 口コミ
    大分前の話ですが、母がそちらの病院で亡くなりました。
    私は、正直言って面会に行くのも辛い状態でした。
    久々に病院に行ってみると、母は変わらず話しかけても返答はかえってこず
    涙が出てきました。
    少し経つと、看護婦さんがみえて、優しく声をかけてくれました。
    暗い気持ちでいたのに、笑顔が出ました。
    不思議でした。
    先生もわかりやすく説明してくださいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七光台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ