スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0222
住所 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
電話番号 04-7198-2537
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木胃腸科外科 千葉県野田市中根140
瀬戸クリニック 千葉県野田市瀬戸179-9
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
金本医院 千葉県野田市目吹1290
エミング野田クリニック 千葉県野田市宮崎81-6
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
たんぽぽこどもクリニック 千葉県野田市中根新田36-1 ジャスコノア店3F
小張総合病院附属診療所 千葉県野田市野田529


おすすめ病院の口コミ

  • 小春さん
    幕張本郷クリニック 口コミ
    幕張本郷クリニックの院長先生は、とても穏やかで優しい感じがします。わからないことを尋ねると、わかるまで説明もしてくれますから、信頼のできる・好感の持てるかかりつけの先生でした。今は引っ越したので通えませんが、風邪を引いた時や、血圧などのコントロールや、それに伴う健康診断を定期的にしてもらっていました。待ち時間が1時間以上はザラで、長いのがたまに傷ですが、スタッフの方も感じが良くて、通いたくなるクリニックです。駐車場もあります。
  • zeta334さん
    おおたかの森フォレストクリニック 口コミ
    流山おおたかの森の駅の道挟んで隣にあるマンションの一角にある
    ひっそりとした診療所です。午前中から人が混むことがまずないです。先生自体非常におとなしくて意見をちゃんと言わない先生です。いつも助手の看護師さんのほうがしっかりしていて逆に先生をリードしています。風邪をひいた程度で治療を受けにいくにはちょうどいいじゃないでしょうか。私自身は、インフルエンザの注射しかうけにいったことないです。嫁は、子供をつれて風邪でいった程度ですが上記のとおりだったそうです。
  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ