スマートフォン版はこちら

スズキ皮フ科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スズキ皮フ科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「スズキ皮フ科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0031
住所 千葉県野田市中根36-1 ジャスコノア3F
電話番号 04-7126-2285
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スズキ皮フ科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
桜台診療所 千葉県野田市桜台24-2 コージークリニックモール01
岡田病院 千葉県野田市柳沢221
東武川間クリニック 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F-2
野田ライフケアセンタークリニック 千葉県野田市野田字堀尻840
うちだ内科クリニック 千葉県野田市蕃昌250-2
小林医院 千葉県野田市中野台183
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56
大槻医院 千葉県野田市岩名1-17-2
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • 阪神ファンさん
    大森ファミリークリニック 口コミ
    大森ファミリークリニックはJR新検見川駅からすぐのクリニックビルに入っているとても清潔な医院です。コインパーキングがあり、駅のバスターミナルからもすぐなので、通院は便利です。先生は親切で優しく、看護師さんもソフトで感じの良い人です。風邪などの内科全般でお世話になっていますが、先生が呼吸器の専門医なのが特長です。高校生の子供が息苦しいと言って行った時は、レントゲンで肺気胸だと的確な診断をして、国立千葉東病院をすぐに紹介してくれました。内視鏡手術で1週間の入院で完治しました。的確な診断と迅速な対応に感謝しています。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スズキ皮フ科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ