スマートフォン版はこちら

わくい泌尿器科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わくい泌尿器科医院の口コミ (全1件)

わくい泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「わくい泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台2-8-19
電話番号 04-7185-0911
診療科目 泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2023/06/03
あまりにもひどい対応でしたで、書きこませていただきます。 以前、陰部に軽い炎症があり気になり来院。お薬を処方されたが効かなかったため、この度再来院。 効果がなかったことを言うと、「またなったんじゃないか?」と高圧的な態度。診察も、適当で異常なしの印を押されてしまったので、せめてお薬を貰えないか訪ねると、 「お前の勘違いだ、お前みたいな奴は、勘違いをするんだ」とののしられ、怒ってらっしゃいました。 スタッフさんは、気遣って皮膚科をお勧めしてくれたり気遣ってくれましたが、正直お金払いたくなかったです笑 個人的に二度と受診しないです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

わくい泌尿器科医院の口コミを見るページ上部へ