スマートフォン版はこちら

中本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「中本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0033
住所 千葉県野田市上花輪861
電話番号 04-7122-3377
診療科目 心療内科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅郷メンタルクリニック 千葉県野田市山崎1850-1 梅郷メディカルプラザ2F
中島医院 千葉県野田市山崎貝塚町11-12
金本医院 千葉県野田市目吹1290
スズキ皮フ科内科クリニック 千葉県野田市中根36-1 ジャスコノア3F
はたのこどもクリニック 千葉県野田市みずき2-14-4
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
岡田病院 千葉県野田市柳沢221
東葛飾病院 千葉県野田市中戸13
木野崎病院 千葉県野田市木野崎1561-1


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    なつめ皮ふ科 口コミ
    高校時代からアトピーの治療でお世話になっています。症状がひどくなると駆け込んで治療していただいていますが、毎回本当にキレイに治療してくださいます。優しい女性の先生です。
    近所で口コミで広がってしまい、すごく混雑しています。院内は大きくキレイで待合室も広いのですが、いつも診察待ちの患者さんであふれています。
    そのせいか、昔よりも1人に対する診察時間は短くなってしまっている気は否めませんが、分かりやすい説明と、こちらからの質問に画丁寧に答えてくださるので、満足しています。
  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
  • 微笑みジェノサイドさん
    松清医院 口コミ
    わたしは基本的に小児科で利用してましたが、なんといっても先生が良いです!なので昔から行きつけは松清医院と決まっていました。高熱が出たとき、予防接種のとき、インフルエンザのときなど、どんなときでも対応がよく、混んでいるかなどの状況なども事前に電話などで聞くとわかるので便利です。数年前に少しトイレなど、新しくなって綺麗なので細かいところが気になる人でも安心です。診察室には、子供用のおもちゃなど配慮があっていいとおもいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中本医院の口コミ詳細ページ上部へ