スマートフォン版はこちら

うちだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うちだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「うちだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0041
住所 千葉県野田市蕃昌250-2
電話番号 04-7127-8181
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うちだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
花井クリニック 千葉県野田市花井249-5
青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
金本医院 千葉県野田市目吹1290
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
岡田病院 千葉県野田市柳沢221
豊泉医院 千葉県野田市尾崎815-2
関根医院 千葉県野田市尾崎字尾崎前840-27
新村医院 千葉県野田市瀬戸84
中本医院 千葉県野田市上花輪861


おすすめ病院の口コミ

  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • 妖怪のんべんだらりさん
    渡瀬耳鼻咽喉科医院 口コミ
    渡瀬耳鼻咽頭科医院は幼少期から、20年以上お世話になっている病院です。先生がとてもやさしく丁寧に診察してくれるので、安心できます。小さな子供から老年の方までお見かけするので、地域でも信頼されている病院なのではないかと思います。土曜日の午前中も診療しているので、平日は仕事をしていても通いやすいく、大変ありがたいです。また、同じビルに薬局があるので、処方された薬をすぐに受け取ることができ、利便性も良いです。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    新しい病棟に勤務する看護助手の飯塚さんは…とても親切ですよ。
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うちだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ