スマートフォン版はこちら

あらい内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「あらい内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0037
住所 千葉県野田市野田1226
電話番号 04-7122-5723
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
桜台診療所 千葉県野田市桜台24-2 コージークリニックモール01
須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
梅郷整形外科クリニック 千葉県野田市山崎字中木戸2785
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14
門倉医院 千葉県野田市上花輪628-1
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
小林医院 千葉県野田市中野台183
キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1


おすすめ病院の口コミ

  • nagareさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属柏病院に一昨年足を骨折して入院しまた。病院は手賀沼のほとりにあり、病室からは手賀沼と近隣の森が見渡せ、まるでリゾート地に来ているような気分でした。
    その上食事がおいしく、病院の食事は不味い物と決めてかかっていた私を驚かせてくれました。メニューも数種類から選択でき、好き嫌いの多い私としてはとでも助かりました。また暦の節目の日、例えば、クリスマスにはケーキとローストチキンのように、その日にふさわしい食事がでます。このようなことで味気ない入院生活が随分慰められました。
  • たらすけおさん
    安藤病院 口コミ
    安藤病院は行徳駅前から徒歩4分くらいのところにある医院です。我が家ではおもにインフルエンザなどの予防接種のときに家族総出でお世話になっております。待ち時間も長くなくスムーズに診察をおこなっていただけるので病気でなく予防接種でかかる場合などには長時間の滞在はできれば避けたいのでそういう意味でもとてもたすかっております。先生はいろいろいらっしゃるようなので受け持たれる方にもよると思いますが子供がこわがらないようさっと注射などしていただけました。
  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • 手が専門の先生がおすすめさん
    名戸ヶ谷あびこ病院 口コミ
    手首が痛くてどこに行っても治らず仕事を辞めようかと思っていたが、この病院の手外科の先生がいいとのことで受診してみるとすぐに診断がつき、手術を受け、無事仕事復帰できました。生活がかかっていたので非常に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ