スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0023
住所 千葉県野田市山崎貝塚町11-12
電話番号 04-7125-8308
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎外科内科 千葉県野田市清水419
新村医院 千葉県野田市瀬戸84
光葉町クリニック 千葉県野田市光葉町1-6
小澤医院 千葉県野田市野田15
エミング野田クリニック 千葉県野田市宮崎81-6
七光台内科外科 千葉県野田市七光台4-2 イオンタウン野田七光台メディカルE棟2F
川間太田産婦人科医院 千葉県野田市岩名2-7-1
大槻医院 千葉県野田市岩名1-17-2
小張総合病院附属診療所 千葉県野田市野田529
野田病院 千葉県野田市中里1554-1


おすすめ病院の口コミ

  • たらすけおさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院はすごく人気のある病院です。いつもすごくにぎわっていますがそのわりに待ち時間は少なく比較的スムーズに順番はすすんでいくようにかんじます。私は息子のことで少しきになる点があったので院長先生を指名させていただき診療をお願いしたのですがお忙しそうなのにもかかわらずじっくり話をきいていただけいいアドバイスもいただきとてもホッとした記憶があります。こういう点も人気にひけつかな、と思います。
  • みらいさん
    山崎内科 口コミ
    こちらは、先生の感じもベテランで誠実。
    非常に信頼しております。
    セカンドオピニヨンで、私の病状を見抜いてくださった事もあり、それ以来通っています、
  • りょっぺさん
    船橋総合病院 口コミ
    地元にある病院で昔は人気がありませんでしたが、ここ最近は千葉大の先生が来ているとかで、とても人気高くなりました。私は今回首を痛め診察受けましたが、授乳中の為レントゲンがとれず、注射も打つことが出来ずでしたが、ロキソニンテープを処方していただき大分良くなりました。また、父も肩の痛みで一緒に診察に行ったのですが、今まで約一年間、接骨院に行ってはまたすぐに痛みが出てを繰り返し、痛みを我慢する日々が続いてましたが、50肩60肩を通り越して石灰が出来ていると言われ注射を患部に打たれたようですが、上に上がらなかった手も今は上がるようになりました。本当に喜んでいました。病院は昔からあるのでそこそこ古いですが、新しく移転をし拡大するそうです。この先もっといい病院になるよう期待しています。
  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は、地域密着型の病院だと思います。
    市川市の健康診断の指定病院にもなっています。
    比較的詳しい検査ができる施設が整っているので、大学病院に行くほどではないけれど、というような時に
    「とりあえず行徳病院へ行ってみよう」
    という地元の方は多いはず。
    この25年、これといった悪い評判は聞いたこともなく、それが信用につながっていると思われます。
    入院のお食事は美味しいと評判で、患者さんに合わせて何種類も用意されているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ