スマートフォン版はこちら

東武川間クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東武川間クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「東武川間クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0235
住所 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F-2
電話番号 04-7129-1365
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東武川間クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田病院 千葉県野田市中里1554-1
瀬戸クリニック 千葉県野田市瀬戸179-9
東葛クリニック野田 千葉県野田市吉春211
鈴木医院 千葉県野田市野田293
須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
大槻医院 千葉県野田市岩名1-17-2
青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
皮膚科東武川間 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • ぱあるさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。
  • さりーさん
    ちしろ台眼科 口コミ
    ちしろ台眼科がとても人気の眼科と後で知り、開院時間と同時に来院しましたが、沢山の患者さんが来ており結構待ちました。ただ、病院ができてからまだそこまで経っていなく、院内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。コンタクトの調子が悪く見てもらったのですが、応対もとても丁寧で親切で目の不調の不安も解決する事が出来ました。待ち時間以外は印象が良く、眼科を探している知人などがいたらこちらを是非紹介したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東武川間クリニックの口コミ詳細ページ上部へ