スマートフォン版はこちら

東葛飾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東葛飾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「東葛飾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0215
住所 千葉県野田市中戸13
電話番号 04-7196-1166
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東葛飾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
はたのこどもクリニック 千葉県野田市みずき2-14-4
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
梅郷整形外科クリニック 千葉県野田市山崎字中木戸2785
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
青木胃腸科外科 千葉県野田市中根140
門倉医院 千葉県野田市上花輪628-1
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • みっちゃんさん
    品川美容外科 口コミ
    院長先生が担当だったのですがとても親切でわかりやすいお話をいただきました。ただ手術は怖かったので迷ったのですが、決してむりに勧めませんでした。結局、鼻の手術をやったのですが、とても満足し、やってよかったと思います。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • たろうの娘さん
    よしごえクリニック 口コミ
    開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛飾病院の口コミ詳細ページ上部へ