スマートフォン版はこちら

小張総合病院附属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小張総合病院附属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「小張総合病院附属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0037
住所 千葉県野田市野田529
電話番号 04-7122-3064
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小張総合病院附属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸クリニック 千葉県野田市瀬戸179-9
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
東葛クリニック野田 千葉県野田市吉春211
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
野田病院 千葉県野田市中里1554-1


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • HIROさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    市外でしたので日医大病院は初めてでした。
    8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。

     実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
     今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
     やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。

     大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
    先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
     看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
    一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
     また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)

     最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
    それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
  • かおかおさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    千葉県済生会習志野病院は、最寄駅が京成大久保駅になります。八千代台駅とかからもバスがでています。以前の古い病棟を建て直して、新築で生まれ変わりました。国立習志野病院から経営が変わっています。だいたいすべての診療科目があるこの地域の中核病院です。家族が定期検査で通ってますので何回か行きましたが、8階建ての大きな病院です。8階にはレストランもあり検査のあと、そこでランチを食べました。人間ドッグとかでお世話になりたい病院です。  
  • 島田さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心できました。
    対応の感じも良く、質問もしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小張総合病院附属診療所の口コミ詳細ページ上部へ