スマートフォン版はこちら

岡田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「岡田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0006
住所 千葉県野田市柳沢221
電話番号 04-7124-6151
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中本医院 千葉県野田市上花輪861
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
七光台内科外科 千葉県野田市七光台4-2 イオンタウン野田七光台メディカルE棟2F
山縣医院 千葉県野田市堤台52-2
梅郷痛みと内科のクリニック 千葉県野田市山崎1850-1 梅郷メディカルプラザ1F
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14
瀬戸クリニック 千葉県野田市瀬戸179-9
須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
小林医院 千葉県野田市中野台183
金本医院 千葉県野田市目吹1290


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    大森ファミリークリニック 口コミ
    大森ファミリークリニックはJR新検見川駅からすぐのクリニックビルに入っているとても清潔な医院です。コインパーキングがあり、駅のバスターミナルからもすぐなので、通院は便利です。先生は親切で優しく、看護師さんもソフトで感じの良い人です。風邪などの内科全般でお世話になっていますが、先生が呼吸器の専門医なのが特長です。高校生の子供が息苦しいと言って行った時は、レントゲンで肺気胸だと的確な診断をして、国立千葉東病院をすぐに紹介してくれました。内視鏡手術で1週間の入院で完治しました。的確な診断と迅速な対応に感謝しています。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田病院の口コミ詳細ページ上部へ