スマートフォン版はこちら

石井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「石井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0037
住所 千葉県野田市野田45
電話番号 04-7122-2434
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中本医院 千葉県野田市上花輪861
はたのこどもクリニック 千葉県野田市みずき2-14-4
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
七光台クリニック 千葉県野田市光葉町1-8-6
皮膚科東武川間 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F
山縣医院 千葉県野田市堤台52-2


おすすめ病院の口コミ

  • リコさん
    天野内科クリニック 口コミ
    休日当番で、初めて診察して頂きました。先生は、どの患者にもハキハキと話されて(診察室の隣で休ませて頂いたので診察の雰囲気が何となく分かりました)。
    何人もの看護師から細かい気遣いと優しい言葉掛けを頂き、本当にケアを受けられる病院だと思いました。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院の口コミ詳細ページ上部へ