スマートフォン版はこちら

もり小児科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もり小児科の口コミ (全3件)

もり小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の病院、「もり小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 290-0035
住所 千葉県市原市松ヶ島2-1-13
電話番号 0436-26-1959
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いのこ さん / 2011/11/01
ママ友の紹介で行き始めました。 初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。 子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。 待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。 先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。 遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。 新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
いのこ さん / 2011/07/01
先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。 さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!! 先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。 ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。 初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
いのこ さん / 2011/05/02
子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。 インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。 子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。 それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。 とても感じが良くて安心して来院出来ます。 先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。 ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

もり小児科の口コミを見るページ上部へ