スマートフォン版はこちら

いしいクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしいクリニックの口コミ (全2件)

いしいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「いしいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 286-0029
住所 千葉県成田市ウイング土屋163
電話番号 0476-23-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

0407 さん / 2013/06/08
初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。 検診は予約ができるのですが 早めに行って名前を書くことをおすすめします。 病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く 特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。 先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが 少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり 仕事や旅行何か相談すると ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。 過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。 つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
エコ さん / 2011/07/01
全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。 トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。 医者は男です。内診は業務作業という感じ。 初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。 子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。 どこの病院にいっても痛いのかな? 不正出血がきになっていきましたが、 いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

いしいクリニックの口コミを見るページ上部へ