スマートフォン版はこちら

あひこ耳鼻咽喉科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あひこ耳鼻咽喉科医院の口コミ (全1件)

あひこ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「あひこ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台1-18-5
電話番号 04-7184-5833
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

zeta334 さん / 2011/06/01
JR常磐線の北口から出て、入口を右手にファミリマートがあるので取り手方面に線路に沿ってあるいて10分もかからない場所に病院があります。院内はとても子供が好みそうなお星様がいっぱいの院内です。大人にはちょっとと思いますが、親子連れでいくには最適な病院です。耳鼻咽喉科なので耳と鼻に限らず内科系例えば、インフルエンザも診てくれます。先生は、話しやすい先生なので偏桃炎のときは、鼻から内視鏡でよく検査して下さりよく見てくれる先生です。治療が終わった後は、鼻と口を当てて気体を吸う機械で治療が終わります。個々にスケジュールをたてて治療を計画を説明もしてくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あひこ耳鼻咽喉科医院の口コミを見るページ上部へ