スマートフォン版はこちら

中林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「中林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島3-29-9
電話番号 03-3614-4641
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
にしじま小児科 東京都墨田区京島1-23-16
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
飯田医院 東京都墨田区押上1-22-2
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • ハタナカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性専用の薄毛治療があると聞き、
    こちらのカウンセリングに行ってきました。
    先生の診断で初めて「びまん性脱毛」の存在を知りました。
    みなさん同じような悩みを持ってるそうで、ホッとしました。
    立地もいいですし、先生の対応も好感が持てたので
    このままお世話になる予定です。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックは、私が仕事をしている銀座にあるクリニックです。ここのクリニックは、午前中の診療時間が、午後の2時までというのがとても良心的だと思います。また、銀座という場所柄、平日がとても患者が多いのですが、土曜日にも午前中であれば、診察してくれる点がポイントになってくるかと思われます。また、診察室や受付、待合室についても、清掃が行き届いていて、とても安心感のもてる院内になっているかと思われます。
  • ATさん
    高橋クリニック 口コミ
    日曜祭日診療してる
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • takさん
    関町病院 口コミ
    20年前当時中学生だった私が肩を脱臼し手術を某総合病院で受けました。20年たった今 その手術をした肩が急に痛くなり当時の主治医がいる病院に連絡をしましたが その主治医がいませんでした。地元の総合病院という事もあり口コミで探した結果、関町病院に当時の主治医が医院長先生としている事がわかり、車で片道2時間かけて診察に行きました。当時の事を先生も覚えていてくださったおかげで、肩の痛みに対しても迅速な処置をしてくださいました。 臨床経験豊富な先生なので 県外からの患者さんも多いそうえす。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中林病院の口コミ詳細ページ上部へ