スマートフォン版はこちら

百合レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百合レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「百合レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸4-18-4 亀戸メディカルビル5F
電話番号 03-5627-3811
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百合レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

砂町産科婦人科医院 東京都江東区南砂4-2-13
東大島レディースクリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島1F
五の橋レディスクリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル8F
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
池下レディースクリニック東雲 東京都江東区東雲2-1-21
すみよし婦人科クリニック 東京都江東区住吉2-7-6
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
永田医院 東京都江東区東陽3-18-4
江東病院 東京都江東区大島6-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • midtownさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百合レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ