スマートフォン版はこちら

昭和大学豊洲クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学豊洲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「昭和大学豊洲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲5-5-1
電話番号 03-3531-9920
診療科目 美容外科,形成外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学豊洲クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

叔父夫 さん / 2012/09/03
昭和大学豊洲クリニックは、内科、眼科、小児科、美容、形成外科、耳鼻咽喉科、婦人科、乳腺外科があります。こちらの病院は、待合コーナーがゆったりとしていて落ち着けます。冷暖房も程よく調整されていて清潔です。かかったことはありませんが、小児科の先生方が、親子にとても親切な対応をされていました。忙しいのに、ゆとりをもって対応してくれる先生がいるとうれしいですね。他の科はもちろん、私が通っている眼科の先生もとても丁寧で親切ですが、子供の対応のよい病院だと安心できますね。
豊洲在住 さん / 2012/02/25
こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。 小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。 駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
 
 


 

昭和大学豊洲クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
亀戸こども元気クリニック 東京都江東区亀戸5-3-2 サンタモニカ亀戸ビル2F
テレコムセンタービルクリニック 東京都江東区青海2-5-10 8070テレコムセンタービルW0302
東陽町すばるクリニック 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2
正井診療所 東京都江東区海辺12-11
本田医院 東京都江東区住吉2-11-1
森下町眼科クリニック 東京都江東区森下1-13-9 ライオンズステーションプラザ森下101
江東ファミリアクリニック 東京都江東区扇橋2-5-9 むさしやビル101


おすすめ病院の口コミ

  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • まめさん
    秋葉原アイクリニック 口コミ
    院内は綺麗でスタッフの方も丁寧でしたが、待ち時間が長すぎです。私はものもらいで初診だったのですが、診察前の検査までに1時間、その後の診察までに約2時間かかると言われ、仕事を抜けて行ったのでそれ以上待てずに帰ってきました。予約はできないそうなので、特に初診の場合は半日潰す覚悟で早めに行った方がいいです。
    混んでるということは評判の先生なんでしょうね。診てもらえず残念でした。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学豊洲クリニックの口コミ詳細ページ上部へ