スマートフォン版はこちら

くじらホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くじらホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「くじらホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0051
住所 東京都江東区枝川3-8-25
電話番号 03-5634-1123
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くじらホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
南塚内科医院 東京都江東区北砂4-24-11
亀戸天寿クリニック 東京都江東区亀戸5-20-23 ホープハセガワ202
北砂クリニック 東京都江東区北砂2-14-20
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
みやさか内科医院 東京都江東区塩浜1-4-3
東京有明医療大学附属クリニック 東京都江東区有明2-9-1
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
斎藤医院 東京都江東区富岡1-2-1
大島医院 東京都江東区大島4-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • イソップさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • garyryさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    住んでいる所が横浜なのでちょっと遠かったのですが行って良かったです。
    次回から本格的な治療が始まります。
    これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くじらホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ