スマートフォン版はこちら

すみよし婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみよし婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「すみよし婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉2-7-6
電話番号 03-3633-0069
診療科目 婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみよし婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり皮フ科 東京都江東区亀戸2-26-8 風月堂ビル2F
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
東峯婦人クリニック 東京都江東区木場5-3-10
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
砂町ゆり皮膚科・形成外科医院 東京都江東区北砂5-14-3
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
木場公園クリニック分院 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル7F
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。
    医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。
    上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。
  • たいここさん
    昭島病院 口コミ
    実家の近くにある総合病院で、小さい頃から、風邪や急性胃腸炎・肺炎で入院をしたこともあります。先生方の対応は、患者の身になって診て頂けるという感じでした。また、当時でいう看護婦さんも、幼い私にとても親切で、幼稚園の先生のような感じの優しい対応をして頂きました。数年前に、この病院も新しく生まれかわり、とても綺麗な施設となっております。今でも、実家の両親は、この病院に通うこともあるみたいですが、親切心は昔のままで、今でもかわりがないようです。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • teruさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみよし婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ