スマートフォン版はこちら

北砂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北砂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「北砂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂2-14-20
電話番号 03-3640-5341
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北砂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀戸佐藤のり子クリニック 東京都江東区亀戸5-2-1 kameido ex8F
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
しののめ内科クリニック 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
東大島パークサイドクリニック 東京都江東区大島9-3-1-101
青木医院 東京都江東区千石2-8-10
望月内科クリニック 東京都江東区高橋13-2
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • カーリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生の穏やかな対応に安心し通院してます。
    相談してもしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。
    知識も豊富にお持ちで、的確な診察です。
    安心しておまかせしています。
  • アケタンさん
    南青山メンタルクリニック 口コミ
    なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北砂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ