スマートフォン版はこちら

わかたけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかたけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「わかたけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸9-34-1 亀戸レジデンス136号室
電話番号 03-5836-7127
診療科目 内科外科,整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかたけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかすな内科・胃腸科クリニック 東京都江東区東雲1-9-22
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
真田整形外科医院 東京都江東区住吉2-18-3
とよす整形外科・耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-9-13 東京フロンコート132号室
荒木医院 東京都江東区北砂2-14-17
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
石田医院 東京都江東区扇橋3-5-7 リバーサイド奥村1F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    美肌ラボいってきました!
    人形町駅近のアイビューティクリニックで3900円!
    値段でちょっと大丈夫かなと思ったけど、お店も綺麗で受付の方も院長先生もとても親切で、不安だったけど安心して受けられました。
    ほんとうに顔のシミに悩まされてきました・・・
    治療自体は、何やら最新のレーザー治療のようで、ほどんど痛みもなくてよかったです。治療前と後で、しっかり効果が出てました。
    自分で無駄にやってた・・・・ちゃんとプロの治療を頼っておけばよかったと思いました笑
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • hanaさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    夫婦で練馬駅西口眼科クリニックにお世話になっています。待合のスペースも広々で、スタッフの方も多いので待ち時間も短く、いつも子供を連れて行きますがおもちゃなども置いてあり、飽きずに遊ばせられますし、スタッフ皆さん感じが良く清潔感があるのでお勧めです。先日主人が初めてコンタクトを作るので伺ったところ、とても丁寧に相談に乗っていただき、いくつか試したり装着の仕方もしっかり教えていただき、その後もとても調子が良いようです。練馬駅付近の眼科でしたらこちらがお勧めです。
  • お疲れモードさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    にんにく注射(点滴)お願いしました。
    急な診察にも対応していただきました。
    アットホーム的な雰囲気で落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかたけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ